

第3回 綺羅てんちょーの実況解説対戦動画あがったよー

皆さんアクエリわ~^^ノ

 今年の冬も寒くなってきて家でぬくぬくしたくなる今日この頃なカントクです。

さて、大変お待たせしました。というか待ってる人間がどんだけいるのやらwww

今回の第3回もデッキ解説編はなしです。もう対戦動画だけあげようかな・・・・・・(殴


対戦カードなのですが、綺羅てんちょーvsカントクでギャラクシースタイルとなっています。

綺羅てんちょー実況解説付きのアクエリアンエイジ対戦動画




 あと今回は、実況に大分のレフリーである「ぷちを」さん、解説に「綺羅」、そして私が賑やかし()笑て感じで
出演しています。
 
 綺羅てんちょーが一人じゃ寂しいと言っていたので仕方ないです(^ω^)

まだまだ粗い動画ですが、これからもよろしくお願いします。


次回からいくつかのコメント拾って、レス返そうと思います。今回勘弁してくださいm(__)m

こんな感じで、少し早いですが皆さん良いお年をお迎え下さい。,^^ノシ

【大会予定表】1月分

どうもカントクです。寒すぎ 笑えない><

 そして、今年もクリスマスなんてなかった(キリッ 

そんな連休は知り合いとモンハン3G生活してました。 中々面白くて、どっぷりですよww

 さて めっきり寒くなってきて、外にでるのが億劫になってきたりしてますよ。(((((;゚Д゚))))ガクブル
早く春にな~れ~。

それでは来年1月の予定表でもペタリと。




4日 (水曜) レアル・トマト別府店  公認大会 レフリー主催   19時30分 ギャラクシー

8日 (日曜) レアル・トマト大分本店 公認大会            18時00分 エクストリーム

15日(日曜) レアル・トマト別府店  公認大会            18時00分 エクストリーム

18日(水曜) レアル・トマト別府店  公認大会 レフリー主催   19時30分 ギャラクシー

22日(日曜) レアル・トマト大分本店 公認大会            18時00分 エクストリーム

29日(日曜) レアル・トマト別府店  公認大会            18時00分 エクストリーム


となってますよ~。 


なおこれは、予定表なのでお店や主催レフリーの都合で大会日時が変わる可能性があります。

遠征してくる方がいたら事前に、アクエリアンエイジ公式HP等で確認してみることをお勧めします。

【アクエリ大会予定】 12月分

大分でのアクエリアンエイジの大会予定表をペタリとな。



4日 (日曜) レアル・トマト別府店   公認大会            18時00分

7日 (水曜) レアル・トマト別府店   公認大会 ジャッジ主催   19時30分

11日(日曜) レアル・トマト大分本店  公認大会            18時00分

18日(日曜) レアル・トマト別府店   公認大会            18時00分

21日(水曜) レアル・トマト別府店   公認大会 ジャッジ主催   19時30分

25日(日曜) レアル・トマト大分本店  公認大会            18時00分


となってますよ~。 


なおこれは、予定表なのでお店や主催ジャッジの都合で大会日時が変わる可能性があります。

遠征してくる方がいたら事前に、アクエリアンエイジ公式HP等で確認してみることをお勧めします。
 

第2回対戦動画をうp

アクエリアンエイジ対戦動画 第2回はじまったよ~^^

 という訳で頑張って動画の方をあげさせてもらいました。うp主です。

今回の対戦動画なんですが、デッキの解説編はお休みさせてもらってます^^;

 だからこんなに早くうpできたというのもあるのですが、まぁ諸事情ってやつですね。理由の方は動画内で説明してるので、
大丈夫のはずです! 決して怠けたとか、面倒になったとかではないです!


第2回対戦動画


 今回の対戦は中々の豪華な対決だと個人的には思っています。

  二人のプレイングは1級品なのは間違いないので、動画見ながらなんでこういう動きなんだろうか?というのを考えながら見てみるとまた違ったアクエリが見えてくるかも?

 そんな感じで、楽しんでみてもらえたら幸いです。

でわでわ~ ^^ノシ

ホーリーワードで対戦動画始めましたw

  マインドブレイカーさん! 対戦動画ですよ! 対戦動画^^


ホーリーワードでついに対戦動画を上げるようになりました。

ここでは動画UPのお知らせ等やって行く予定です~。

 今回はホーリーワード内で撮った初の動画をニコ動にUPしているので是非視聴してみてください。


第1回デッキ解説編


第1回対戦編

対戦編はてんちょーさんの辛口解説がついてるので必見!!

 うp主の心はボッキボキに折られ、反省部屋でしたとかなんとか・・・・・・



こんな感じで動画をUPやお知らせなんかをしていこうと思います。


最後にこんな事やってくれや、あんなことやってくれ等ご意見や感想があれば、コメントやメールで書いていってね^^

